Posts Tagged ‘骨’

肩甲骨

寒い時期が続きます・・・

寒くなるとついつい身体もチジこまって、姿勢が悪くなります。

それからか、最近肩こりがひどくなってきました。

ネットで調べても「姿勢を正しく」と載っていますが分かっていても

中々出来ないものです。

ただ、あまりこの肩こりに腕も上がらなくなり、まさかの四十肩状態。

そうも言っていられ中うなり、少しでも姿勢をよくしようと

肩甲骨周りのストレッチを始めました。

肩甲骨という字ですが、周りを柔らかくすることで健康になるということで

健康骨とも呼ばれているのだとか。

取りあえず、身体の不具合は早急にケアしていきたいと思います。

㈱IPSコスメティックス ネイビー

Tags : ,

そっちにきましたか…。

肩甲骨♪ 肩甲骨♪

という感じで、毎朝、肩甲骨のストレッチをしていたのですが。

急に、「腰」の痛みが出てきました、ホワイトです。

一部分にばかり気をとらわれすぎていました…。

 

万遍なく、全体を見れるようにしていきたいと思います。

 

株式会社IPSコスメティックス アイピホワイト

Tags : ,

-->