Posts Tagged ‘深呼吸’

呼吸

気分を落ち着かせる時、深呼吸。よくいいますね。

でも深呼吸をする機会は以外となく

一般的に日々呼吸が浅くなりがちだそうです。

呼吸法ダイエットだったり、ヨガや、その他の有酸素運動でも

呼吸はとても大事です。

意識して呼吸をしてみる。

吐ききれば必ず吸うので、吐くことに意識する。

それを最近すると、血流がそれだけで流れる感じがします。

小さな事ですが、呼吸を意識し、いろんなことに感情的にならないように

できればいいなぁと、なるだけ感情はフラットにたもちたいなと思ってます。

とかく心がざわつきがちなので、深呼吸、呼吸、意識していきたいです。

IPSコスメティックス アイピピンク

Tags : ,

『呼吸』

美容師さんに頭皮が硬いと指摘されましたレッドです。

 

そういえばおでこにシワが出来はじめてるなと思いました。

 

さらに、心筋梗塞になりやすいですよと脅されましたので、

どうしたら柔らかくなるか聞いてみますと、

呼吸が浅くないですかと聞かれ、

深呼吸のやり方を教えてもらいました。

鼻から呼吸で片方を塞いで行います。

 

やってみますと頭に酸素が届く感じが良い感じです。

 

それ以来、気がついたら鼻から深呼吸しております。

みなさんも是非お試し下さい。

 

株式会社IPSコスメティックス アイピレッド

Tags : ,

-->