Posts Tagged ‘ジム’

ちょっとずつ

ジムに通い始めて2週間が経ちました。

出張で遠くに出かけた以外は、

今のところ毎日顔を出すことが出来ました。

毎日行っていると、「ん、どこかで見た顔・・・」

「あれ!、ネイビーさんこのジム来てたん?」

「いやー実は少し前に入ったばかりなんですよ、

といってもプールがメインですけどね」

よーく見渡してみると、

同じマンションに住んでいる人が何人かいました。

一番初めにジムを探したきっかけが「周りの人との可燃」だったので

嬉しい出会いでした。

「このスタジオプログラムなんかも面白いよ」

「じゃ、今度一緒にお願いします」

やはり一人で黙々とやるよりも、知人と一緒にやった方が向いてるな~

なんて感じつつ、ちょっとずつですがジムに溶け込んできました。

 

㈱IPSコスメティックス アイピネイビー

Tags : ,

-->