Posts Tagged ‘ぶらぶら’

ぶらぶら

日課のジョギングですが

毎日同じコースだと景色も変わらずあきてきます。

いろんな道を練り走るのですが最近は近くの公園に

小さな小さな運動場があり、ジョギングできるようなコースがあります。

その公園には、簡単なトレーニング用の器具もあります。

その中のひとつに懸垂できる鉄棒のようなものがあり

ふらさがってみると体がのびるーーーーーーーのびるじゃないですか

懸垂はできないですが、むかーしむかし流行りましたね。

ぶらさがり健康器なんてものが流行りましたよね

脇の筋肉はなかなか伸ばさないし、腸もととのう・・かも?

なので最近はジョギング後、最後にぶらさがりぶらぶらしてます。

続けるにしても変化をつけないと、あきあきするので

しばらくはこれで☆

なんか・・ものすごい効果があわられたらラッキー!

株式会社IPSコスメティックス アイピピンク

Tags : ,

-->