Archive for the ‘その他’ Category

「ツヅケルンジャー」「ゆらゆらえん」にて。

「ツヅケルンジャー」「ゆらゆらえん」のお知らせです。

 

「ツヅケルンジャー」「ゆらゆらえん」の記事に、

このたび、下記のようなボタンを設置するようにいたしました。

 

ブログを見ていただいて、

「これは共感する!」「この記事は面白いな☆」「応援したいな♪」

と感じて頂けたら、是非、このボタンを押してください。

どれくらいの方が、同じように感じて頂けたか、

ボタンを押して頂いた人数が、数字で表示されるようになっています。

 

よりたくさんの「拍手」を頂けるように、頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願い致します♪

 

株式会社IPSコスメティックス

レンジャー紹介ページを更新しました!!

“続けて”いることの楽しみ、喜び、苦しみ、痛み…などなど、

日々、“ツヅケテ”いることを綴っているレンジャー達。

そんなレンジャー達の紹介ページをちょこっと、更新しました!!

(ブログ内、右上にある“ツヅケルンジャー紹介”のタイトルです)

 

是非、また見てみてください♪

 

株式会社IPSコスメティックス

東北地方太平洋沖地震による被害へのお見舞い

この度、東北・関東地方における地震で被災された皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社IPSコスメティックス

エール!その1

12月5日の奈良マラソン☆

今回出場のアイピシリウスさん、アイピホワイトさんへ

応援メッセージ届きました。

ではツヅケルンジャーより★

■アイピイエロー

前回の酸化を今回のマラソンで還元できますね。ホワイトがんばれ~!

シリウスさんもうフルに参加ですか?すごい!!尊敬します。

お二人とも怪我のないよう、そして来週には晴れやかな笑顔で

お会い出来る事を、楽しみにしております。

■アイピブルー

スタートからは孤独な自分との戦いです。

重ねてきた努力は「力」となり、心が折れそうになった時

きっと後押ししてくれると思います。頑張って下さい!!

■アイピピンク

ホワイト☆がんばれ!今までの練習は必ず力に、補強になります。

シリウスさん☆1人フルで酸化した分、思いのたけをぶつけてきて下さい!

■アイピムラサキ

大井川マラソンを前に無念の断念を余儀なくされたホワイトさん。

大井川マラソン当日、仲間を思い涙のひとりマラソンを完走されたシリウスさん

日々のトレーニングを信じ、力を出し切って下さい。

■アイピオレンジ

次につながる一つのステップになりますように。練習通りに走れますように。

■アイピネイビー

シリウスさん、ホワイトさんとうとう奈良マラソンがやってきましたね。

ホワイトさん、前回のリベンジを期待してます。

シリウスさん、1人フルマラソンという練習の時点で偉業を成した時の根性を

またみせてください。当日応援しときます。

■アイピマルカツ

この度はフルマラソンへの初挑戦、その勇気と熱意に感動しております。

笑顔での完走を心より祈念致しております。

歩き専門のアイイマルカツより。

■アイピルミエール

自分への挑戦素敵ですね。応援しています。お二人とも頑張って下さい。

・・・つづく

エール!その2

今月末にフルマラソンに挑戦する、アイピレッド、ピンク、ホワイトへ

応援メッセージの続きです★

■アイピブラウン

フルマラソン、「思い、目標」それぞれにあることでしょうが、

新しい自らを発見され、自分にとってよきゴールを迎えられますことを

お祈りしておりまーす。

■アイピブルー

コースの途中で感じたこと、走り終えたその後に見えたものを

大切にして下さい。ファイトです!

■アイピオレンジ

自分の中の「ゴール」を目指してチャレンジしてください。

新たな自信をつけた皆さんを見れることを楽しみにしています!

■アイピネイビー

ツヅケルンジャーの諸先輩方、未だ見ない自分の可能性を最大限に

引き出せるよう頑張って下さい!また武勇伝を楽しみにしてます。

■アイピムラサキ

3戦士の勇気・ファイトに心から敬意を表します。日々のトレーニングを信じて、

持てる力を出し切ってください。

■インコ

やっと少し寒くなってきて、マラソン向きになってきましたね!

お天気も味方につけて、レッド!ピンク!ホワイト!頑張れ~!!

インコも京都から応援してるよ~!!

■ゾウ

すべては出場を決めた日から始まっているのですね!

1人1人のドラマ!思い!決心!1歩1歩踏みしめて、

感じて・・・心から応援しています。

■アイピブラック

頑張って目標をクリアして下さい!ブラックも頑張ります。

■犬

フルマラソンに立ち向かう皆さんの努力や勇気に、ただただ脱帽です。

応援させていただきます!!!!怪我には気をつけてください!

■ネコ

本当にすごいと思ってます。尊敬です。ガンバッて下さい。フレ~フレ~

■パンダ

当日は天気が悪そうなので、風に飛ばされないように気をつけて下さい。

全員無事に完走する事を願っております。

エール!その1

今月末にフルマラソンに挑戦する、アイピレッド、ピンク、ホワイトへ

応援メッセージが届いています★

■アイピパール

マラソン出場おめでとうございます。自分との闘いですね。

悔いのない一日になりますように応援してます。

■アイピシリウス

アイピピンク・アイピレッド・アイピホワイトの皆様!

いよいよ、10月31日大井川マラソンですねっ!

さまざまな困難を乗り越えて、日々の苦しいトレーニングにも耐え、

この度のフル・マラソンに挑まれるツヅケルンジャーの先輩諸氏を、

心の底から尊敬しています。

全国のツヅケルンジャー・ファンの皆様の為にも、頑張って下さいネッ!

応援していますっ素晴らしい挑戦でありますように!!

皆様の一番のファン・・・だと信じている(^.^)アイピシリウスより

■アイピノエル

毎日走ってきた3人です。自信を持ってゴールを目指してください。

走る前と後の股関節ストレッチは念入りに・・・ちなみに、

スタート前におでんのたまごは食べない方がいいですよ。

まっ、そんな人いないかっ(^_^;) 

■アイピソラ

フルマラソンに出場する三人へ☆

いつも、ツヅケルンジャーをのぞき来て、三人の進化ぶりに、

本当に感激してます。

とにかく、レッド!

目標達成頑張れ!三時間切り!?今度は、やれる!絶対やれる!

苦しくなったら、あたしの顔思い出してー(^0^)

笑えるから!

ホワイト!

心やさしいホワイト!あたしと、レベルが一緒だと思っていたのに、

随分遠い存在になられて、どれだけ自分に厳しく戦っていたのか、

尊敬します。

今までの貯金、沢山あるだろうから、全部使い切ってねー、

残高残したらもったい無いよー!(^0^)”

ピンク!

小ちゃくて、こわれちゃいそうなのに、どこから、そのパワーが

出てくるんだろう、、ピンクに会うたびに、体しまったなー、

顔がイキイキしてるなー、自信って、スゴイなーって、思ってました!

三人の中で1番安心余裕でしょ!いつもの調子で(^0^)

みんな楽しんでね!

■アイピルミエール

参加することに意義があると言われます。

私も遠い空の下から応援しています。

  

つづく・・・・

バージョンアップ作業完了のお知らせ

ご連絡させていただいておりました、バージョンアップ作業ですが

予定より早く完了いたしましたので、ご報告させていただきます。

以降、通常通り閲覧いただけます。

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社IPSコスメティックス

一時ブログ閲覧ができなくなることのお知らせ

お知らせがございます。

今後のサービス向上にむけて、ソフトウェアのバージョンアップ作業を

行うため、一時ブログの閲覧ができなくなりますことを

ご連絡いたします。

   

閲覧できない日時は

10/20(水)14:00~10/21(木)14:00 となります。

   

いつも閲覧していただいてる皆様には大変ご迷惑を

おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社IPSコスメティックス

番外編~レンジャーに質問してみました その②~

”質問してみました”その②です。

レンジャーの感じていることと、将来について聞いてみました。

Q3 続けていて、辛かったことはありますか?

ブルー:2年前に走ったホノルルマラソンでアキレス腱を痛めた事です。

レッド:辛かった事:リアルな自分に直面したのは辛かったです。

オレンジ:新しい曲をするときは、毎回辛いです。

譜面が読めないプレッシャーとの戦いです。

ホワイト:予想以上に、シューズだったり、ウェアだったり、ランニンググッズに

出費があったこと。。。

ピンク:基本的にスポーツが苦手なので毎朝ジョギングを続ける事が辛いです。

ブラウン:サボったり逃げたくなった時、また始める前の自分に

戻りそうな気がしたこと。

  

Q4 逆に、良かったことは何ですか?

ブルー:上手くいく時、いかない時があり、スポーツを通して酸化還元を

体感できる事です。それから、極端に体調を崩す事なく、毎日元気で

暮らしていけているので、続けていて良かったと感じています。

レッド:スポーツを通じて、一流の凄さを知り、自分の甘さを知り、

酸化出来たことです。

オレンジ:今までまるでできなかった事が、「できる」という事。

レッスンをするたびに、学びがあるということです。

ホワイト:諦めなければ、必ずゴールは近づく、ということを体感できること。

ピンク:更に元気になった事。体脂肪、体重が減った事。筋肉がついた事です。

ブラウン:自分の進歩を実感できることです。

   

Q5 最後に、3年後の自分はどのようになっていると思いますか?

ブルー:目指しているのは、細マッチョな、デキる!アラフォーです。

レッド:3年後のことは解りませんが、1年後はクリスティアーノ・ロナウドの

身体を目指してます。

オレンジ:子供も上達していると思うので、一緒に弾ける曲がいくつか

できていると思います。

少しは早い曲が弾けるようになっているはずです!

ホワイト:まず年内にフルマラソンを完走、来年にウルトラマラソンに

挑戦&完走したいと考えています。

3年後には、海外のマラソン競技にも参加できるようになりたいと思います。

体型としては、ブルース・リーのようになりたいと思います☆

ピンク:走る事は習慣になり、しなやかな筋肉がついている。

同じ年の女性と比べて負けない体型でいる。

ブラウン:童謡を弾きながら楽しく歌えるようになっています。

   

みなさん辛い事に直面しながら、良い経験に変えているのですね~。

1年後、3年後、5年後・・・・みんなどのようにパワーアップしているか

期待しましょう!

株式会社IPS生命科学研究所

番外編~レンジャーに質問してみました その①~

Q1 レンジャーになっていかがですか?何か変化はありましたか?

ピンク:続ける事をツヅケルという事。私の人生にはありませんでした。

記憶の中では何ひとつ続けた事がなかったので。

あきらめないようになりました。

ブルー:今までよりも物事を興味深く、注意深く見ることが出来るように

なりました。

レンジャーとしての責任も強く感じております。

レッド:レッドの場合は、これまでもマラソンに関して公言してきましたので特に

変化はありません。

ですが、ツヅケルンジャーを続けていくことで、これから自分に起こる変化には

もの凄く期待してます。

オレンジ:日々の忙しさに、比重が少し軽くなりがちになっていたところ、

ツヅケルンジャーの一員であるということで、意識して時間をしっかりとるように

なりました。

また、記録することで自分の成長を感じられると思っています

(今後のことになりますが)。

ホワイト:あくまで「個人」の中での“挑戦”だったものが、レンジャーとして、

「公」での“挑戦”という意識になり、より身が引き締まりました。

ブラウン:続けることを報告できる場ができたことで、より頑張る

張り合いになりました。

   

Q2 「自分応援ソング」はありますか?

ブルー:LADY GAGA、Black Eyed Peasを聴くとテンションが上がります。

レッド:今はありません。

オレンジ:リンドバーグの「君のいちばんに」(かなり古いですが・・・)

ここは踏ん張りどころ!というときに頭の中に流れます(仕事のときも!)

ピンク:Greeeenの「愛唄」

ブラウン:踊る大捜査線のテーマ

「やらねば!」と思いテンションが上がります。

ホワイト:Spitzの「8823」「恋する凡人」、Greeeenの「扉」「歩み」

今はまだまだでも、必ず夢を掴むぞ!! と、勇気が湧いてきます☆

  

ツヅケルンジャーになった事で今までとは違った面からの変化が

みなさんあったようですね!

それぞれのレンジャーの記事を読むときに、それぞれの応援ソングを

思いうかべて読んでみてくださいね。

次回に続きます☆

株式会社IPS生命科学研究所

-->