Archive for the ‘アイピシルバー’ Category

追加。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。新にメニューを追加しました。

体感や背筋、お尻の筋肉が鍛えられるであろうスクワット

昨日、正しいやり方を教わったので早速始めました。

しばらく、続けていきたいと思います。

食事に関しては、痩せ過ぎてしまってきたので

タンパク質の量を増やしていこうと思います。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

地道。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。前回の筋肉を大きくする方法ですが

やり方を確認しました。

ウエイトを少しずつ増やし、継続やるしかないそうです。

また、タンパク質をしっかり摂る事もポイントだと教わりました。

地道に頑張るしかありません。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

確認。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。筋肉って本当につきませんね笑。

筋肉痛はあるのですが…どこまでやれば変化がでてくるのか。

やり方はあってると思うのですが。

定期的に、筋トレのやり方を確認しようと思います。

 

確認の結果は、次回報告致します。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

滞る。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。とうとう変化が止まりました。

ここから、変化のないカラダと向き合って

維持しながらも、ボディメイクに向けて筋トレという

課題をこなさなければなりません。

とりあえず、上半身が華奢なので細マッチョを目指します。

 

いままでのトレーニングじゃ大きくならないので

ウエイトを上げて励みます。

体力ない分、不安ですが頑張ります!

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

変化。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。カラダをしぼるにあたり

下半身もしまったのか、ただやせたのか

サイズダウンしました。

筋力は落さないようにしないといけませんが

サイズダウンしたのは成果として想定外だったので

すごく嬉しかったです。

色んな所が変化して、続けてきてよかった実感してます。

昨年とかはまったく成果がでていませんでしたが

正しくやることが大切なんだなと思いました。

筋トレだけじゃなく、食事にも気をつかっているので

その要因も大きいんじゃないかと思います。

ストレッチも日課として体に馴染んできました。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

更新。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。カラダがだいぶ絞れたのですが

肩、胸、腹に筋肉をつけるといいと

教えてもらいました。これからは今までのプログラム

ではなく上半身を中心に筋肉を付ける筋トレへ

切り替えていこうと思います。

筋トレとは別ですが、最近カラダの変化として

膝が疼きます。これはなんの信号なんでしょうか?

はじめてのことなので、怖いんですがもう少し様子

みようと思います。

背が伸びてるとかだったら嬉しいな笑

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

罪悪。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。たまに、友達に誘われてご飯に

行くんですが、毎回毎回糖質制限してるからなんて

言えず、久しぶりに食べてしまいました…お米。

控えてる時に食べると、美味しく感じないもんなんですね。

またふりだしかと罪悪感しかなかったです。

 

成果がでていたので、制限が苦じゃなく逆に体が

抗っている感じでいい傾向だなと再認識しました。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

結果。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。何もしなくても、腹筋の割れが

少しずつですがわかるようになってきました!

あんなに長い事、筋トレしても出てこなかった変化です。

めちゃくちゃ嬉しいです!

この調子で、腕は太く脚はもう少ししぼりたいです。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

変化。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。最近カラダのラインが変化してきたように

感じてます♪食生活と運動、睡眠これがバランスとれてないと

変化ってなかなかあらわれてこないんだなと思いました。

今までただ自己満でしかなかったんだとショックでもありました。

カラダも伸びやすくなり、実感があってすごく楽しく続いてます。

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

伸張。

みなさんこんにちは。

アイピシルバーです。筋肉痛のなか、カラダが固くならないように

今まで続けていたストレッチをカラダを休めながらかかさずやってます。

筋トレ後、2日おいて筋トレ。食事も炭水化物をやめてやさいとタンパク質

を摂れるように気を付けてます。

カラダをほぐしながら筋トレが順調で楽しんでます。

たぶん人より筋肉量がないので、全然重いものが持てず

傍からみたら筋トレになってないと思われているかもしれないです。

2人の友達には、1年前は同じ感じだったよと慰められました。

1年後はカラダ大きくなるように頑張ります!

 

IPSコスメティックス

アイピシルバー

-->