Archive for the ‘未分類’ Category

順番に

スムーズに物事を片付けるには順番が大事ですよね。

順番にひとつひとつ、終わりも早いものですよね。

私の場合、何かにとりかかっていても

作業の途中に他のものが目にはいると

道がそれがち・・・

時間割を組めない性格が難点です。

何かにとりかかるとき、順番をきめて終わらせていく

習慣にしたいと思ってます。

そして、時間を決めて、さらにクリアにしていく。

当たり前のことですが、まったくできていません。

続けてみたいと思います。

株式会社IPSコスメティックス アイピピンク

 

メンテナンス

通勤時の階段上り時、

踵を少し浮かせたりして、

少しでも筋トレになれば、

と思っています。

先日、ふと、靴の踵を見てみると、

結構、磨り減っていまして。

今の靴ですが、

かれこれ4、5年は履いている様に思います。

長く履き続けるためにも、

そろそろ、靴の踵修理に出そうと思います。

細かなメンテナンスをして、

長く愛用していきたいと思います。

身体も、モノも、同じなんだと思いました。

IPSコスメティックス

アイピホワイト

 

 

泉州マラソン

こんにちは。 アイピブラックです。

来年の2月17日に行なわれます、

泉州マラソンにエントリーしました。

結果発表がまだなので、

ドキドキしながらトレーニングに励んでいます。

どうか、当選しますように。。。

 

株式会社IPSコスメティックス アイピブラック

エール!その3

さらに届きました。ゆらゆらえんメンバーより応援メッセージです★

12月5日の奈良マラソン☆

今回出場のアイピシリウスさん、アイピホワイさんトへ

■さかな

うまく言葉に出来ません。でも心の底から応援してます!!

■犬

フルマラソンへの挑戦、勇気を頂いています。頑張って下さい。

■パンダ

ホワイトさん 病み上がりだから飛ばして無理しないようにね。

シリウスさん。枚方親父の希望の星(シリウス)として頑張ってください。

■ネコ

完走を、心より祈ってます。頑張ってください。

■ゾウ

どんな困難な壁があっても前に進む姿がとても素敵です。

お二人の無事を祈っております。

エール!その2

引き続きツヅケルンジャーより応援メッセージ届いてます★

12月5日の奈良マラソン☆

今回出場のアイピシリウスさん、アイピホワイトさんへ

■アイピレッド  

シリウスさんへ。

会長の「今を」をテーマソングに走るとエネルギーになりますよ。

ホワイトさんへ。

3週間前にもお伝えしましたけど、忘れてる可能性もあるので念の為。

僕は、大井川マラソンの時に、一歩先を走ってるランナーをホワイトと名づけて

追いつづけました。抜いたらまた次、また次という感じです。

是非お試しください。

先輩としてちょっと高い位置からのアドバイスでしたが、

お2人が無事に完走されるのを、心から願っております。

■アイピソラ

アイピホワイト様、アイピシリウス様

奈良マラソン出場楽しんできてくださいねー

2人ともすごい。頑張れ!!応援してますよ。苦しくなってきたら

景色を眺め、綺麗な景色を見たらちゃんと綺麗だと思って下さいね~(^0^)

苦しくなってきたら、ブログに載せてしまってる事

思い出して下さいね(^0^)ふふふ

苦しくなったら、皆がいる事思い出して下さいね~(^0^)

皆が背中を押して、皆が足を持ち上げてくれます。

1人で走って、2人で走って、みんなで走るツヅケルンジャーです。

■アイピブラック

アイピホワイトさん、アイピシリウスさんへ

とうとう奈良マラソン出場ですね。

今までの努力が実りますように!!

更に強くなって帰ってきてください。

■アイピパール

奈良でのマラソン参加頑張ってくださいね。チャレンジされること素敵ですね。

決められたら無限の可能性へのスタート~

■アイピノエル

★アイピシリウスさん

運動が苦手なシリウスさんがフルマラソンに挑戦するということは

色々な方々に勇気と希望を与えていると思います。

初レースが、フルって尊敬~(*^_^*)

東京からエールを送ってますよ~同級生より

★アイピホワイトさん

体調不良から、あまり練習が出来ていないと思うけど、沿道の応援って

すごいパワーをもらえるんですよねぇ~(*^_^*)

私が先日のハーフで感じたことです。ホワイトさんなら出来る!

後は、痛さと辛さとの戦い・・・これは全員同じだからねっ!

笑顔でゴールしてる自分をイメージして、前回のリベンジを!

■アイピブラウン

平城遷都1300年記念の「奈良マラソン」に参加される

”アイピシリウス”さん”アイピホワイトさん”

お二人とも、フルマラソンデビューですね♪

そのスタートに立たれたこと、誠におめでとうございます。

いつも努力に尊敬申し上げております。お天気も晴れマークに

気温も平年よりあったかのようで、何よりでございます。

可能な限り、コンディションを整えて当日を悔いなくお迎えください。

・・さらにつづく

-->